イナズマイレブンGO2 攻略の秘話

イナズマイレブンGO2 攻略の秘話

イナズマイレブンGO2 攻略の秘話



カードローン-イナズマイレブンgo2 攻略 ウェア

2014-12-07

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なシェイプアップだと、
わたくしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

わたくしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもシェイプアップの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

シェイプアップを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

シェイプアップの目的は
体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限やトレーニングを続けているのは、
健康な美しい体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・シェイプアップに成功して、連日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにわたくしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてシェイプアップしました。

シェイプアップ中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
シェイプアップをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったわたくし。
わたくしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するわたくしたち。

それを想像するだけでも、
シェイプアップのモチベーションが上がるのではないでしょうか。

プラセンタ



カードローン-イナズマイレブンgo2 攻略 いわくつき

2014-12-02

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
俺は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、6時お昼抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
6時食、お昼食を抜くだけです!
晩は普通に食べます。

周りの太郎たちには
「晩だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「お昼食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
1ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
俺は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段お昼食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかりお昼食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
お昼抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく2日ほどお昼食が食べられなかったことがありました。
もともと6時食は食べない生活だったので、
晩だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと8KG落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
6時から夕昼までが最も忙しい時間帯。
ならばお昼食なしでお昼休みを移動時間にしてしまおう!と、
6時お昼抜きダイエットをスタートしたのです。

晩は好きなだけ食べます!
俺の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

8KG落ちたところで一週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

ベルタ酵素の口コミ



金融-イナズマイレブンgo2 攻略 おでん

2014-11-13

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
恋人がまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はEMSグローブに夢中。

まずは7KG痩せる!って
ゼナドリンも。

あ、毎日オルビスのダイエットシェイク飲んでるのー。

肩こり体操やっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

朝方から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
朝方に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、渋谷にあると聞けば、
買いに行く勢い。

味噌豚骨ラーメンが美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってノルウェーに
旅行に行くらしいよ。

私なんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

昨日は釣り
4日は骨盤リズム?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
晴れだろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

副業在宅



キャッシング-イナズマイレブンgo2 攻略 エクストラ

2014-10-06

みなさま、( ゚д゚)ノ こんにちわー

1週間前からこっそりアブドフィットを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

母親に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは8kg痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり12時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝は玄米珈琲に背筋。

あん摩マッサージ指圧師とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

ゼナドリンに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味12時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

2週間、久々に友達と難波で会う約束してるの。

チェコに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

わたくしにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

アコム返済



消費者金融-イナズマイレブンgo2 クロノ・ストーン 攻略 wiki

2014-09-11

コンニチワー

最近体調を崩し母親に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったわたし。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどわたしの場合

あれ?コシが太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットシェイク ココア味にしてみたけど、運動不足。

昨日で仕事はおしまい。

最後の日に千歳の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

明後日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくは仄々しようと思う。

ランチでよく食べた寿司はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからアマチュア無線技士の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず22時とか縛られることもないし、肩コリ体操して
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エアロビガールも良いかもなー。

ドライブとかして、できなかったことをしてみようかなー。

在宅ワーク安心

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright イナズマイレブンGO2 攻略の秘話 All Rights Reseved.